真っ暗な中での早朝冬期講習

朝7時過ぎ、あいにくの雨模様でしたが、熱心な生徒さん数人が、しっかりと勉強を開始していました。

 

8時頃になると遠方の小学生や中学生が登校し大盛況。

12時頃になると小学生さんは一斉に帰宅。

 

最終14時まで頑張っていた生徒さんは3名、休憩を差し引いて6、7時間の勉強時間です。

それも、集中した6、7時間!

 

小学生さんは滞在時間が短いですが、それでも4、5時間の集中した勉強を実施できました。

 

今日担当した講師の一人、I先生は、高槻からの出勤です!(◎_◎;)

私たち地元の者が「朝早くてしんどい〜」と愚痴っていられませんね。

 

冬期の早朝授業はあと1回のみ。

1月6日です。

早朝未体験の方は是非体験してみてくださいね。