2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】閉校について

塾長の容体が急激に悪化し、1月20日(土)に緊急入院となりました。 今後運営を続けていくことが難しいと判断したため、突然ではありますが、2018年3月5日(月)をもちまして、医wayを閉校させていただきます、申し訳ございません。同様に、N's English Scho…

4月より授業の形をレベルアップ!プライベート感強化!

これも本日の文書に記載しています。 金曜日増設で時間に余裕もできますし、よりきめ細かい授業をつくります。 計画のわかりやすい丁寧な見直しと進化を重視します。 料金変更無しで、プライベートな時間を増やします。

金曜日開講決定!

金曜日のアクティブタイムオープン決定です! 詳細は本日よりプリントを配布しますのでご一読ください。 受験生!ご一緒頑張りましょう! 受験生でない方々!少し余裕が出ますので、今のうちに来年度へのスタートダッシュを切りましょう!

アンケートボックスのご意見(金曜日オープンの件)

アンケートボックスに入れてくださいどうもありがとうございます。 今日気づきました。 金曜日、アクィブのみになりそうですが、至急開講したいと思います。 講師シフトの件など、少し調整が必要ですが、来週にスタートできる方向で動いています。 ご意見を…

✏️ 自習室

明日2018/01/08(月祝)、授業前に自習室を開放します。 14時〜授業開始まで 短時間ですが、有効活用してください!