2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学力テスト、上がっています!

定期的に実施している学力テスト。 小学生は年6回受験しています。 昨年受験し始めた頃には30点や40点… ほとんどの生徒さんが最初はこのような点数で、自分でも見たことのない点数にびっくりし、大いにへこんでいました。 その後なんとか50点を超えるように…

秋、力強くすっきりスタート!

今日は夏期講習最終日でした。 既に学校が始まっている生徒さんも多く、14時まで残っていたのは3名、いつもギュウギュウで狭く感じる教室を、ゆったり広々使いながら、最後の時間までしっかりと集中し気合の入った時間を過ごしていらっしゃいました。 いよい…

🍀9月びわ湖大津館N's English School予定🍀

◆休講◆ 9/15金曜日 他は全てレッスンあります 9月もどうぞよろしくお願いいたします

医way 夏季休暇

【夏季休暇】8/11(金)〜8/17(木) ◆夏期講習再開日:8/18(金) ◆通常講習再開日:8/21(月) 8/18よりまた元気な皆様のお顔を拝見できるのを楽しみにしています! 特に受験生のみなさん! 夏休みの残り約15日になってきました。 計画実行、よろしくね(^^)

🍀 びわ湖大津館 N's English School 夏季休暇 🍀

【夏季休暇】8/11(金)〜8/18(金) レッスン再開日は8/25(金)です 休み期間もBINGOを意識しながら進めておいてね😊 再開を楽しみにしています!

☀️本日開講します☀️

暴風警報が解除されました。本日の医way夏期講習は予定通り実施いたします。 しかしながら、交通機関の乱れもあるようです、7時コーチングは9時以降にずらす方向で検討中です。 解錠は予定通り7時前です。安全最優先でお越しください☺️

🌀 医way 本日休講です 🌀

16時現在、近江南部全域に暴風警報が発令されています。 今日の医wayは全講義休講といたします。 振替日につきましては後日改めて連絡させていただきます。 明日の夏期講習は通常通り開催できるのではと期待しています! なお、昨日中に全生徒さん宛に(夏期…

夏期講習が始まりました!

本日朝7時より夏期講習が始まりました。 朝7時に来られる生徒さんの顔ぶれは冬も春も夏も大体同じです 朝早くから頑張る素晴らしさを実行し続けている方々です。 皆さん軽やかに来られていますが、忍耐の連続を積み重ねていらっしゃることは想像に難くありま…