2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🍀 N's English School 1月以降スケジュールについて 🍀

N's English Schoolのみなさま、連絡が遅くなり申し訳ございません。 おかげさまで私の体調も快方に向かっております! 温かい応援をいつも本当にありがとうございます。 1月はまだ落ち着かない可能性がありますため、現時点では、2月半ば頃から徐々に再開で…

真っ暗な中での早朝冬期講習

朝7時過ぎ、あいにくの雨模様でしたが、熱心な生徒さん数人が、しっかりと勉強を開始していました。 8時頃になると遠方の小学生や中学生が登校し大盛況。 12時頃になると小学生さんは一斉に帰宅。 最終14時まで頑張っていた生徒さんは3名、休憩を差し引いて6…

冬期講習始まりました!

今日から冬期講習ですね(^ ^) 私の連絡の仕方がまずかったのでしょうか、自習道場人数がとても少ないです。 冬休みだからかなぁ〜 冬期講習中も、自習は自由にいつでもお越しくださいね。 この点は通常授業時と同じです。 明日は7時開始の早朝授業日です。 …

冬期講習(火・金)14時まで開講します!(アンケート未提出者は至急ご提出ください)

医way冬期講習受講希望日アンケート締切が過ぎました。 未提出の方々は今からでも結構ですのでご提出ください(ただしすでに埋まっている日程もありますのでご希望に添えない場合もあります) メールでご連絡くださいました方々も、お手数ですが、必ず紙のご…

参観カメラアプリダウンロード

11/28記事、appleでのダウンロード方法を編集しました。 tmglad.hatenablog.com これでうまくいくと良いのですが… まだうまくいかない場合はお手数ですが再度お知らせください。

🤖 12/3 ロボットプログラミング教室 医way倶楽部

多くのお問い合わせをありがとうございます。 次回は12/3に実施いたしますが、今回は初回より継続して通っていらっしゃるレギュラーメンバーのみを対象とした講習です。 初心者対象の回やクラスもできるだけ早くご案内できるようにと準備しておりますが、講…