2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

医way 5/3水、5/4木 休講です

念のための連絡です。 ゴールデンウィーク中、5/3水、5/4木の二日のみ休講です。 5/1月は通常通り開講しています。

🍀N's English School、本日休講です

N's English School生のみなさま メールで連絡させていただきました通り、本日は休講とさせていただきます。 来週5/5は祝日で休みですので、次回は5/12になります。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

🍀N's English School 4月レッスン、ゴールデンウィーク休講のお知らせ

四月も10日以上過ぎてしまった今更ですが、念のため四月レッスン予定を記載いたします。 4回全て実施いたします! 5月は、今の所、ゴールデンウィークの5/4. 5/5 のみ休講、3回実施予定です。 宜しくお願いいたします。

今日の14時前。中央に向かって座る生徒さん達!

四月になりました。 エイプリルフールでしたね そんな土曜日の今日も、朝7時開始の医wayでした。 下の写真は今日の14時前に撮影したものです。 8名が残って勉強しています(右にあと2人いらっしゃるのですが写っていないですね、ごめんなさい)。 全員が朝7…