2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗状況〜ロボットプログラミング教室

去年夏頃から本格始動した【医way倶楽部 ロボットプログラミング教室】 講師都合により、月1回開催できるかどうかですので、まだ1桁の開催回数です。 1年でプログラム完了、 今夏に第1タームが終了します。 現在小学生3人が継続しています。 夏の自由研究で…

🏆 医wayイベントのご案内(6/10灘算数パズル、6/24英語プログラミング)🏆

医wayをまだ体験したことの無い人も、すでに医wayを体験済みの人も、現医way生も、どなたでもご参加いただけます。 お申し込みはこちらまで。

良い集中 😀

今日の医wayは良い集中でした! ざわざわしている時もあります、休み時間はやや騒がしすぎます、ですが良い集中を瞬時に作ることができていました。 月曜日、来週より一人講師を追加予定です。 万が一来週が無理でも、再来週より追加は決定です! まずは6月…

今日の医way

久しぶりの写真upです。 アクティブタイムだけでなく、奥ではコーチング中です。 スタンディングデスクも活用していますね。 仲良しとベッタリするのではなく「自分の力を伸ばす!」この一点を目指して勉強に取り組む人が増えてきました。 教室の隅々にまで…

宿題ファイル

長い間、医way関係の更新が滞っていまして申し訳ないです。 とにかく大忙しの毎日です。 写真を撮って、今の医wayの熱気を皆様と共有したいとおもいつつ、その写真1枚を撮る時間すら取れない毎日です。 久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ないのですが、ち…

🍀N's English School 夏までの予定🍀

◆ 5/12〜8/4金までは、全て実施予定です。 ◆ 8/11 8/18 が夏休み予定です。 ただし、途中急なお休みを頂戴することがあるかもしれませんので、休講が増えた場合は8/18に振替実施も検討しています。 不安定な予定で申し訳ございません。 なお、まだ決定ではな…

🍀N's English School 5月スケジュール🍀

5月は、今日から全て実施予定です! 急な変更がありましたら申し訳ございません‥ 今月もよろしくお願いいたします。