2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

✏️自習室継続します

該当者には連絡済みですが、自習室を10月も継続することにしました! 短時間解放ですが、活用していただけますと幸いです。

帰国しました

1週間不在にしましてご迷惑をおかけいたしました。 アメリカに行っておりました。 以前より何度もお誘いを受けていたミーティング、医wayもN's English Schoolも気になりますので今回も欠席する予定だったのですが、チャンスを逃している残念さが気持ち的に…

✏️9/17日 自習室 お休みします✏️

台風接近に伴い 9/17日 自習室はお休みにします。

✏️ 9/15金 自習室 お休みさせていただきます ✏️

受験生専用自習室ですが、大変申し訳ございません ◆9/15金 お休み◆ と変更させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

✏️ 9/7 自習室時間 変更 ✏️

9/7木の開錠時間を12時に変更させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

受験生用自習室

まだ試験運用ですのでご案内できていない人が殆どなのですが、スケジュールに変更がありますので、ご連絡いたします。 × 9/2 土曜日 なし ⚪︎9/3 日曜日 あり よろしくお願いいたします。 追伸 月曜日に該当者全員にご案内できる予定です。