良い集中 😀

今日の医wayは良い集中でした!

ざわざわしている時もあります、休み時間はやや騒がしすぎます、ですが良い集中を瞬時に作ることができていました。

 

月曜日、来週より一人講師を追加予定です。

万が一来週が無理でも、再来週より追加は決定です!

まずは6月末までの追加は決定いたしました。

 

7月から、月曜日のみ19:00〜21:00に時間割を変更することを検討しています。

月曜日は、18時に出勤できる講師が少ないので、なかなか思い通りに講師を配置できずにいましたが、19時始業にすることで、その件が解決します。

また、中高生は18時に登塾できる人が少なく、今の時間割では2時間少々しか勉強できませんので、その点を解決したいとの思いもあります。

 

時間割変更はまだ決定ではありません。

6月医way通信でご報告申し上げます。

 

中高生は試験真っ只中や間も無く試験という人がほとんどですね🌸

明日もびっしり張り切って参りましょう!