🌸 同志社大学 合格おめでとうございます!🌸

元N's English School 生で、N's English Schoolで助手を務めてくれていますSちゃん、同志社大学に合格されました!

余裕の進学先決定です。

 

医wayにも少しだけ籍を置いていましたが、1年前から合格圏内にいらっしゃった彼女ですので、高校最終学年は受験勉強以外に力を注ぐことを選び、高校生にしかできないことを受験直前まで計画通りビッシリやりきっていました。

まるでアメリカのアイビーリーグに進学するためのような準備の仕方でした。

 

Sちゃん、本当におめでとうございます!今の勢いでどんどん成長して行ってくださいね。

私の中学時代の友人で、Sちゃんと同じように敢えて同志社大学を選んだ人がいました、東京の超大企業で、世界中のクライアント相手に仕事をずっと続けている彼女ですが、30年経った今も同志社ファミリーとしての誇りと力強さに支えられているそうです。

 

ますます充実した大学生活を満喫してくださることと思います。

おめでとうございます‼︎