GTEC for students 満点!

先日、現中2の生徒さんが、中1の時に受験したGTEC for studentsの結果を送ってきてくれました。

f:id:tmglad:20160501231832j:plain

難易度的には一番簡単なCoreという物で、中3終了頃までが対象となります。

受験したのが中1生の時なので、満点は驚異的ですね!

この生徒さんは転居された後もSkypeでレッスンを受講してくださっているのですが、毎回毎回、会話力がぐんぐん伸びるのです。

学校の成績ももちろん良いです〜😍

数学もお得意です〜😍

何がこれほどこの生徒さんをぐんぐん成長させるのでしょうか?

うーん、やはり心の強さではないかと私は思っています。

そして、心の強さの源は、ご家庭のパワーなのではないかと思います。

発表会にもいつも新しいアイデアを持ち込んでチャレンジしてくださっていました!

様々なチャンスに積極的にチャレンジし続けられる心の強さ、これはきっとこの生徒さんの一生物の宝物になると感じています。

素晴らしい結果です!ますます伸びて行ってくださいね。