有言実行!のために書いておこうっと😊

4月に入り早5日、ありがたいことに大忙しの毎日を送っている大前です。

 

昨日の医way、素晴らしかったです。

N's English Schoolも発表会を終えて皆大張り切り、大変嬉しい状況です。

 

N's English Schoolは、金曜日びわ湖大津館は今まで通りですが、追加で来週月曜日よりアンネの教室様にて1コマだけ開講します。

医wayについては、もっと快適に勉強していただけるよう、より良い医wayにするために今急ピッチで動いています(動いている内容はまだ秘密😄 )

大学院には、明日から復学します(あの過酷な日々が戻ってくるのかと思うと胃が痛い😅 )

 

完全に私のキャパオーバーの毎日なのですが、それでもなんとかなっているのはひとえに生徒さん・保護者様・医wayスタッフ・家族…多くの方々のお陰です。

心より感謝申し上げます🙇

 

皆様のおかげで、より良い教育環境を実現できそうだという細〜い光がはるか彼方に見えてきました。

医wayは私が理想とした夢の場です。

ですが、その夢の場医wayですらまだまだ入り口だと思っています。

 

教育ってすごい力を持っていますね。

教育で世界が平和にならないかなぁ…

そんな理想を持っています😊

 

満開の桜🌸にますます元気をいただきながら、大いに動いて参ります!