写真&音声公開!N's English School 第11回発表会

動画をチェックしていました。

動画で客観的に見ると、自分で運営している教室なのにへんなのですが、ちょっと驚きます。

みんな本当にお上手です‼︎

そして楽しそう〜

緊張感と楽しさが同居していて、なんともいえない感動を与えてくれます。 

全員分をupできなくてゴメンなさい!

 

ニコニコ😄

f:id:tmglad:20160323023732p:plain

 

Stand by Me. 前奏と間奏はピアニカ演奏、他はアカペラで熱唱!

f:id:tmglad:20160323023503p:plain

 

ヨーヨーを英語でプレゼン。海外でも受けそうです!

f:id:tmglad:20160323023715p:plain

 

今度は一輪車のプレゼン。これもお友達との交流に良いアイテムです。

f:id:tmglad:20160323023723p:plain

 

高校生のS-san。

学校代表として選ばれた経験をプレゼンしてくれました!体験者ならではの内容、聞き入ってしまいましたね。

(通常の舞台はこんな様子、appleの新製品発表会みたいです😊)

f:id:tmglad:20160323023736p:plain

 

Frosty the Snowman(プライバシー保護のため音声のみ)

年長〜小5生13人の素晴らしい歌&英語。

この歌は可愛らしいので一見歌いやすそうなのですが、実は結構難しい!

今ブログを読んでくださっているあなた!一緒に歌えるかな?

歌詞参考↓

Christmas Carols - Frosty The Snowman Lyrics | MetroLyrics 

 

youtu.be

 

最後は、歌姫 M-chan(小3)の歌声&英語をお楽しみください。

スカウトされちゃうかも〜

本当は動画でみていただきたい… 

歌が大好きで心から楽しんで歌っている様子が素晴らしい♪

youtu.be