医way7月時間割 再度変更

医wayに通ってくださっている皆様、急な変更が続きまして大変申し訳ございません。

本日よりお便りを配布させていただいていますように、水曜日も7月より19時スタートと変更させていただきたいと存じます。

(お便りに誤字脱字、不自然な文章が多々ありましたことも、この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございません)

 

私が医wayを創業しました当初は、小学生が半数程度をしめる教室をイメージしておりました。また、小学生はもちろん、中高生にもできるだけ早く自宅に帰って、ご家族との団欒や十分な睡眠時間の確保を重視する健康的な生活を送って欲しいと願っておりました(今も願っています!)。

しかしながら、大変ありがたいことに、今では、中高生も大勢お越しくださり、部活の終了時間などで、どんなにがんばっても19時前後にしか来られないという人も多々いらっしゃいます。

そして、小学生たちも遅い時間に慣れてきてしまわれたのか、19時前にお越しになる方々が増えてきました。

もちろん今でも毎回18時前にビシっと来られる生徒様もいらっしゃいますので、私としてはその方々を優遇したいとの思いも強く、今まで変更することなくひっぱってきたのですが、現在の19時以降の大混雑を考慮しますと、そうも言っていられない状況まで来てしまったと感じております。

 

保護者様へのご承諾をいただいた上で変更するのが筋なのですが、お子様方から同意をいただけましたので、大変勝手ながらスピード優先で、水曜日も月曜日同様変更させていただく決断をいたしました次第です。

事後承諾となりましたことに心よりお詫び申し上げます。

 

何となくふんわりしがちだった早い時間を減らし、19時以降に全員でぎゅっと集中した場を形成し、ますます高い目標を目指して参ります。

 

中でも受験生のみなさん!環境はますます整いましたよ。引き続き頑張りましょうね😊

  

【2017年7月1日以降時間割】

f:id:tmglad:20170613001000p:plain