N's English Schoolを再開しました!

昨日よりN's English Schoolを再開しています。

実はとても不安だったのです、再開してちゃんとできるのかしら…と。

 

と〜っても楽しかった!

N's English School はやはり私のすべての源です。

子どもさんたちとの英語のレッスンは何て楽しいのかしら😊

 

自信を取り戻しております!あっという間でしたね、単純な私です。

素晴らしい場、この場があるからこそ作らなければと強く感じた医wayです。

 

N's English School の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒さんたちはもちろん、保護者の皆様にも心より感謝申し上げます。

来週もパワフルに参りましょう!

全力で頑張ります!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。