読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🍀N's English School再開します!🍀

N's English School生のみなさま

いつも大変お世話になりどうもありがとうございます。

長い間お休みをいただきましてどうもありがとうございました。

 

2月16日(木)よりN's English Schoolレッスンを再開させていただきたくご案内申し上げます。

 

◆石山校:2月16日(木)17時〜17時45分(2/10 訂正しました)

◆大津館:2月17日(金)16時15分〜18時50分

 

個別に改めてメール連絡させていただく所存でおりますが、まずはブログで速報として掲載させていただきますm(_ _)m

体調は大変良いので「全力を出して大丈夫!」と自分では思っていたのですが、先日病院で新たに頚椎カラーをつけるようにと指示を受け、いろいろあるものだなぁと、なかなかスッキリとしない私ではありますが、出来る時に出来ることを精一杯やって行きたいと思っております。

大学入試英語ががらりと変わる件も、世間では最近特にざわざわと動きを見せているように感じますが、N's English School生の皆様はなんの心配もないですね😊

以前より四技能全部を手に入れるための土台を築いてくださっています。

しかし、英語に触れる絶対量の少なさは否めません。

普段日常からどれだけ英語に触れ続けることができるのか、生活に組み込んだ英語対策がますます重要になります。

N's English Schoolではその方法も常時お伝えしているつもりです。

自分で英語に触れ続けるためには「読める」ことが非常に重要になります。

N's English School生はその点も心配ありませんね。

 

引き続き着実にぐんぐんと成長して参りましょう!

2月16日よりまたどうぞよろしくお願いいたします。