🤖 12/3 ロボットプログラミング教室 医way倶楽部

多くのお問い合わせをありがとうございます。

 

次回は12/3に実施いたしますが、今回は初回より継続して通っていらっしゃるレギュラーメンバーのみを対象とした講習です。

 

初心者対象の回やクラスもできるだけ早くご案内できるようにと準備しておりますが、講師の大学スケジュールがタイトなため、少しお時間をいただくかもしれません。

遅くとも春までには一度実施したいと予定しています。

決まり次第ブログでお知らせいたします。

 詳細をご希望の場合は、info@tmglad.com までメール連絡ください。

(必ずこのメールアドレスからの返信を受けられるように設定してください。携帯会社アドレスを使っている方は特にご注意ください。エラーで戻ってくることが多いです)

なお、お申し込みは電話でもお受けしますが、こちらからの連絡事項はメールでさせていただきますので、必ずメールも、上の手順も含めてご準備ください。

 

レギュラーメンバーは、来夏にひとつの作品を仕上げるのを目標に取り組んでいます。

予定以上に早く進んでいるレギュラーメンバー、いよいよArduinoも使いはじめますよ。

キットでは出来ない領域にもう入っていきます。

 

完璧なものを作るのが目標ではありません。

自由に試行錯誤してもらうのが目標です。

 

吸収が早い!楽しみです。