茶話会🍵 楽しい時間をどうもありがとうございました!

昨日は茶話会でした。

あまりの楽しさに、またもや写真撮影を忘れてしまいました^^;

 

貴重なお時間を割いてお越しくださいました皆様、大変ありがとうございます。

貴重なお話の数々、今後の医wayに必ず生かさせていただきますm(_ _)m

心より感謝申し上げます。

 

それにしましても、元N's English School保護者様が、数年ぶりに訪ねてきて下さったりと、私は何とも幸せ者だなぁと、涙涙の時間でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

英語はもちろん、子育ての悩み、その他何でも、私でよろしければいつでもご相談にのりますので、皆様いつでもお茶飲みがてらお越しくださいませ(遅くとも8月半ばには床のリフォームは完成しているはず!業者さん次第ですが)。

 

私だけではとても作ることのできない素晴らしい「場」を、保護者様・お子様方・ご見学の皆様・その他多くの皆様のお力で、医wayはぐんぐん成長させていただいております。

皆様本当にありがとうございます!

引き続き医wayにお力添えを賜れますようよろしくお願い申し上げます。