アンネの教室様

f:id:tmglad:20160626135725j:plain

 

アンネの教室様は、新教室に移転する前にお借りしていたと〜っても素敵なお部屋です。

オペラ歌手安田王子様…いえ旺司様と、素晴らしくセンスの良い美しい奥様が運営されていますヨーロッパのような素敵なサロンです。

この素敵なサロンから一転、我が新教室は殺風景なお部屋😅

いつかアンネの教室様のような素敵なお部屋になるかなぁと夢見ております!

 

安田社長は、びわ湖ホールでコンサートをされるのはもちろん、京阪電車を貸し切りでコンサートをされたり、ガソリンスタンドや眼鏡屋さんパチンコ屋さんで歌ったりと、どのような場面でもさ〜っとまわりの人々を歌の世界に引き込んで行かれます。

素晴らしいアイデアマンでもいらっしゃいます。

アンネの教室様でお世話になりました期間、社長と奥様のお仕事振りを拝見していますと本当に勉強になりました!

素敵なサロンを快くお貸しくださっただけでなく、経営者としてのお手本でいてくださるお二人です。

心より感謝しております。

 

7月22日(金)【安田旺司流 創作音楽会 part 1 「緑想会」】をびわ湖ホールで開催されます。

チラシ表右下にナント!「個別塾 医way」の文字が😍

ありがとうございます🙇

安田社長はしょっちゅう全国のどこかで歌っていらっしゃいます。

詳しいことは社長のブログにもありますが、安田音楽制作事務所Facebookアンネの教室Facebook安田社長Facebook にも詳しい情報が満載です。

ぜひお友達になって「安田社長、次は何をされるのかな〜?」とご一緒に楽しみましょう😊