教室、移転します!(6月下旬〜)

石山駅前のテナントで良い所がないかと、医wayオープンのずっと前から、もう1年近く探していました。

夏休み前になんとか良い場所を確保したいと願っていました。

ですが、石山駅前は大津市内でテナント確保の最も難しい地域のひとつとか。

「ここ!」と思える場所になかなか出会えずにいました。

当面は今のまま、時間貸しをしてくださるアンネの教室様のご厚意に甘えようかと、ほぼ気持ちが固まりつつあったのですが、不思議なご縁ってあるのですね…

素晴らしい仲買業者さんに偶然出会い、移転先のビルを建てられたオーナー様をご紹介くださいました。

オーナー様、ビル内で最も良いお部屋、長年使って来られた事務所を「使ってください」と言ってくださいました😭

お父様の代から使われている思いの詰まったお部屋です😭

下の写真、2Fガラス窓のお部屋が新教室です〜😍

南に突き出し、東にも西にも窓がある、まるでサンルームのようなお部屋です😍

f:id:tmglad:20160416170620j:plain

石山駅徒歩3分。

国道1号線の高架真横です。

石山から瀬田方面に向かって車を走らすと左手、目線と同じ高さにあるこのお部屋です!

滋賀の方ならきっと「あー知ってる!」と言ってくださるはず。

f:id:tmglad:20160416170633j:plain

石山から徒歩3分ですが、IMAMURA KITCHEN ILCUORE様前を通るともっとはやく来ていただけそうです。

❌ 🚲  駐輪場はありません。❌ 🚙  駐車場もありません🙇 ですが、ビルの真ん前に50〜100円駐輪場がありますので、そちらに自転車は停めてください🙇 

広さは今のアンネの教室様のサロン部分より少し小さいぐらいかな?当初の予定よりはぐーんと広いです😄

 

《新教室所在地 6月下旬以降

住所:〒520-0832 大津市粟津町7-21シティコーポせいらん201

電話:変更なし 077-548-6311