大学院スタート!

復学初日、張り切って朝いつもの教室にいくと…真っ暗。

事務室で確認したところ、授業は来週からとのことでした😓

 

午後からのワークショップ(ゼミみたいなもの)が今日開始なので、てっきり他の授業も今日開始と勝手に思い込んでいました。

空き時間に美しい桜を堪能しながら勉強することができたので、良いですよね、と自分を慰めております。

 

それにしても、やはり大学院は良いですね!

N's English School水曜日レッスンを中止してまで復学したのですから、絶対に多くを学ばなければと意気込みだけは強く持って初日参りましたが、そんなに肩肘を張るまでもなく、その場にいるだけでどんどん新しいことを学ぶことができる環境に久しぶりに身を置きました今日、やはり大学院はすごい!と改めて感じています。

 

しっかり学んで少しでも早く教育の場に生かしていきたいです😊 皆様に感謝です!