発表会 Frozen(アナと雪の女王)

発表会一週間前にscript(台本)を作ったFrozenのミュージカル。

一部の台詞を生徒さんにも作ってもらいました。

 

♪ Do you want to build a snowman?(雪だるまつくろう)

♪ Let It Go

この2曲と、さらに ♪Frosty the Snowman も歌いました!

 

お面はみなさんのお手製です😊

かわいい〜😍

 

ヘロヘロの私を気遣って、昨日の写真を保護者様が送ってきてくださいました😭

すでに皆様お気付きだとは思いますが、私は本当に未熟で足りない所だらけで、いつもいつも多くの保護者様に助けていただきながら、なんとか教室を運営しています。ありがたいです…。心より感謝申し上げます🙇

 

これはLet It Go を歌い始めた所ですね。間も無くアナとエルサの感動的な再会シーンです!

短い練習時間で、といいますか、揃って練習したのは当日15分程度、それであれだけの劇を仕上げてしまうなんて、N's English Schoolの生徒さんは、英語が上手なだけでなく、芸達者揃いで、感心するばかりです。

 

写真を早々に送ってくださった保護者様、大変ありがとうございます‼︎

f:id:tmglad:20160320193922j:plain