第11回 N's English School発表会。素晴らしい出来でした!

午後16時前に第11回N's English School発表会が終わりました。

今年もみなさん頑張りましたね。

素晴らしい出来でした!

 

発表会の後片付けをし、車に乗り、そこまでは気も張っているのですが、家に着き車を降りようとすると、毎回のことなのですが、歩けないのです。

精魂使い果たすとはこのようなことなのだと、毎回懲りもせずに体感しております。

大分落ち着きましたが、それでもヘロヘロで、このブログも朦朧としながら打っています^^;

 

みなさんの写っている写真は私の携帯には入っていませんので、それらのupはまた後日。

受付とお花の写真を、今年はめずらしく撮影する余裕があったので残しておきたいと思います。

 

みなさん本当にありがとう!

 

保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

今年も皆様のお力添えのおかげで素晴らしい発表会を開催することができました。

お子様方の発表があまりにも素晴らしいので、ホールという箱の中で実施しているのが勿体ないとの思いを持っています。

できれば、不特定多数の人が行き来する場で発表を披露することができないか…そんな思いを強く持ちました。

1年後に向けて方法を模索したいと思います。

 

毎回大いなるパワーを私に与えてくれる素晴らしい発表会!全ての方々に厚く御礼申し上げます。

 

f:id:tmglad:20160319205701j:plain

発表会当日は、毎回受付設置から始めます。まだ人気の無い時間帯に設置完了!いろいろと準備したつもりでも、ホールが大きいので何か地味…。

 

f:id:tmglad:20160319205721j:plain

美しいお花。毎回実家の両親が贈ってくれます💐 馴染みのお花屋さんが張り切ってお花を仕入れ、アレンジしてくれています。お花の鮮度が素晴らしい!