N's English School 第10回発表会 みんな!素晴らしかったです!

昨日、N's English School第10回発表会を無事終了いたしました。
昨日といいましても終了したのが6時間ほど前のことです。
今、深夜2時。
普段は早寝早起きを励行しようと試みている私が、この時間にブログを更新しているというのはめちゃくちゃレアなことです。
先ほどまでビデオをチェックしていました。
素晴らしいですね…ちょっと涙が出てきました。
実は私は発表会の録画映像を見直すのはあまり好きではありません。
立場上どうしても「今後への課題」が目についてしまい、純粋に楽しむ気持ちからは程遠い状態になってしまい、毎回ちょっとブルーになるのです。
それが、今年のビデオは繰り返し見ています。
みんな上手です!すごいなぁ〜。
closing songs の素晴らしい仕上がりには感動です。
ラッスンゴレライ、難しいですよね。
発表会3週間前に練習を始めたばかりなのに、よくここまで完成に近づけることができました。
何よりもみんな楽しそう♪ 舞台袖から見ていると緊張感ばかりが伝わってくるのですが、客席から見ているとこれほど楽しそうにしていたのですね。
みんなの楽しそうな笑顔が本当に嬉しいです。
Let It Goはほぼ完璧!
あの難しい英語をほぼ完璧に完成させることができています。
It's a Small Worldは言うまでもなし!余裕〜で完璧 (^^)
All About That Baseなんて、2週間ほどの練習期間だったでしょうか?
ダンスもつけてくれて、みんなめちゃくちゃ可愛い💖
あの大きな舞台上で、堂々と大きな声で観客の皆様の心をつかむというのは並大抵のことではないと思います。
それを実践できているみんなは本当にすごいです。
素晴らしい発表をどうもありがとうございました。

  • 10回もの発表会を開催できましたことに、すべての皆様に心より感謝申し上げます。