コラボしが21インキュベーション支援事業に選定されました

2005年、 N's English Schoolという小さな小さな子ども英語教室をオープンしました。

生活の中心は「子育て!」と公言しながらも、生徒さん&保護者様の温かいご理解のもと英語レッスンにも全力投球。大忙し、でもワクワクの毎日。そろそろ子育ても終わりだし、生活の中心を英語レッスンにシフトしながら、ちょっとゆっくりしようかな〜と思っていたら

2012年 手術
2013年 前半闘病、後半大学院受験
2014年 京都大学経営管理大学院9期生として入学
2015年 N's English School 10周年 & 創業準備オフィス入居審査合格
( ⇧ 今ここ。全然ゆっくりしてないやん!と自分で突っ込みたくなります(^-^))

人生って本当に不思議です。
「縁」といったら良いのでしょうか?
「やりたい!」と思ったら即行動、単なる思いつき、見切り発車のバタバタ行動とも言えるのですが、私はこれらをご縁と考えたいです。

私の思いは20年前から一貫しています。「子ども達の笑顔こそが社会を良くする!」

この思いを軸に、大いなる流れに身を任せ、ご縁を大切に、やるべきこと、やりたいことを精一杯実行します。