2017-01-28から1日間の記事一覧

ホームページをリニューアルしました

個別塾 医way 医way倶楽部 N's English School 以上3つのHPをリニューアルしました。 すべて株式会社team GLaD からアクセス可能です。 オンライン自習(スカイプ自習)のHPはもう少しお待ちください。 現医way生で、まだオンライン自習未経験者のみなさま、…

🌸春期講習🌸のご案内 HPに掲載しました

春期講習(外部生用) 内部生には別途案内プリントをお渡ししています。 医way名物「部活前。7時からの早朝授業」を体験できるチャンスです。 本気の勉強は決して楽ではありません。 ですが医wayには笑顔がいっぱい。 今日も「勉強にしいくぞ!」と思える場…

🌸大学入試直前パック🌸 受付開始しています

大学入試直前パック 一部チラシには掲載していたのですが、HPにもページを作りました。 二次試験直前は予測していなかったような悩みも出てきます。 今までの環境だけで大丈夫ですか? 医wayには、医学科はもちろん、京大阪大等からの再受験生も多いため、文…

教育費。かける時期の変更を真剣に考えてみませんか?

President onlineで『「教育破産」の真実』という連載が始まり、その第一回目の記事が次のリンクです。 2017年1月26日 president.jp 私が気になった部分は、 2ページ、第一段落 『メガバンクや商社など、学生の人気企業の就職では、東京大、一橋大、早稲田大…